テレビ様 THANKS

このブログにもコメントを寄せてくれる「Mr. and Mrs. TV」と久々の再会。
六アイに付き合っていただきました。
我々の日常を垣間見てもらえたかな。
バウボニもよかったな。

テレビ様 THANKS_e0179321_22132894.jpg

テレビ様 THANKS_e0179321_221343100.jpg


今日は犬達にとっては暑かっただろう。
おかげさんでバウボニともくたくたになるまで遊べた。

テレビ様 THANKS_e0179321_22135928.jpg

テレビ様 THANKS_e0179321_22141289.jpg


テレビ様 THANKS_e0179321_22142559.jpg

テレビ様 THANKS_e0179321_22143763.jpg



テレビさん夫妻、お疲れ様でした。

ありがとう。




明日は雨かな・・・

京都のドッグランに行く予定やけど・・・
行けるかな。



あっ・・・そういえば明日はボニー2歳の誕生日。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-04-30 22:29 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2011-04-30 23:44 x
ボビーちゃん明日は2歳のお誕生日おめでとう
そんなにお子ちゃまだとは知らなかったわぁ
元気なはずですね
明日は小雨の様ですね
私も蓮華を見に行く予定ですが雨だといやだわぁ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-05-02 22:39
yukari様
ありがとうございます。
ボニーはいくつになってもパピーです。
Commented by テレビ at 2011-05-06 16:31 x
テレビがブログの題名になっているなんて、感動\(^O^)/
バウボニ一家と楽しい1日が過ごせたわ。ありがとね。ドッグランで、いろんな種類のわんこ達と出会え、その上触ることができて、いつもペットショップのガラスごしに見ているのとは大違い。楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまったわ。Mは、さんごちゃんにすっかりはまったようで、あれからずっとiPhoneで撮影したさんごちゃんの写真を何度も見ているんだよ。
パパが、持っていた鞄が気になった私。バウボニに必要なものが機能的に収納されていたね。それと、他のワンコ達、そして同じボーダーを見てバウボニがとてもスタイルがよくてかっこいいと改めて感じたよ。これもパパの努力の結果なんだよね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-05-08 09:16
テレビ様
こちらこそありがとうでした。
そうか~、M氏もついにはまってしまったか。
次に会うときパピーのBドッグを連れて来てくれたらチョー感動やわ!?

<< ボニー2歳、HAPPY BIR... G.Wですな~ >>