ボニー2歳、HAPPY BIRTHDAY!

5月は我が家にとってまさに「誕生の月」。
1日ボニー、
2日樟太朗、
17日バウンス、
と誕生日が続くのである。



昨日テレビさんからいただいた樟太朗のプレゼント。
お風呂で遊べるおもちゃ。
ありがとうテレビさん!!!
e0179321_127549.jpg



ふくちゃん家からいただいたバウボニへのプレゼント。
「ネジネジガム」
「牛肺スナック」
「グリニーズ」
e0179321_128838.jpg

ボーダーが主役の子供用絵本。
これは樟太朗へのプレゼント?
イギリス製かな?
e0179321_1295822.jpg

もちろんすべて英語。
辞書を片手に読むしかないな。
e0179321_1210753.jpg

これも樟太朗へ。
e0179321_12101930.jpg

早速楽しんでおります。
e0179321_12102922.jpg

色、手触り、仕掛け、いろんな工夫が凝らされた本ですわ。
e0179321_12103957.jpg



そして本日の主役ボニー。
めでたく2歳になりました。

思い起こせば、昨年は樟太朗が生まれるかどうかという日で、
それどころじゃなかった気もする。(昨年の様子はこちら

今年はランでお祝いしてやりたかったけど、生憎の雨。

なんかお前の誕生日はついてないな~。

とりあえずおめでとう。
永遠のパピーでいてくれ。
e0179321_12111645.jpg



ふくちゃん家からいただいたネジネジガムでお祝いや。
バウンスもちょっと早いけど、ボニーと一緒にさあ食いやがれ!!!
e0179321_12113329.jpg

バウンスガジガジ。
e0179321_12115173.jpg

ボニーガジガジ。
e0179321_1212318.jpg



明日は樟太朗1歳の誕生日。
e0179321_12121817.jpg

1日早いけどおめでとう。
e0179321_12122931.jpg



みなさんのおかげで我が家はいつも元気一杯、賑やか家族です。
ありがとうございます。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-05-01 13:52 | Thinking | Comments(2)  

Commented by お祝いに月だぁ at 2011-05-01 14:52 x
明日は樟君のお誕生日なのね
一足早く1歳のお誕生日おめでとう

樟君の笑顔はいいね
可愛い

賑やかな毎日幸せな時間ですね。
最近つくづく平凡な生活が幸せに感じます。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-05-02 22:40
yukari様
樟太朗、本日無事1歳になりました。
ありがとうございます。
平凡な生活が幸せ・・・おっしゃる通り。

<< 久し振りの再会 テレビ様 THANKS >>