久し振りの再会

本日2回目のUP、5月は色々とネタが盛り沢山。
(最近はネタ不足に困窮し、マンネリ化がチョー気になる日々なのだが・・・)


夕方から雨も止み、
「休日やのにどこにも連れて行ってくれへんのかいっ」モード全開のバウボニ。

そうや、ハロードッグへ行こう!!!


樟太朗も逞しく成長して、最近ではボーダーズに負けない程ここでも遊べるようになってきた。
(明日で1歳になりま~す)
e0179321_22205017.jpg

e0179321_2221049.jpg

e0179321_2221929.jpg

e0179321_22212346.jpg

e0179321_2221343.jpg


スリーボーダーズは今日も元気はつらつ。
ふくちゃんママ、いつもご馳走さまです。
e0179321_22223397.jpg


今日で2歳になったボニー。
わがまま度数、KY指数は相変わらずの永遠のパピボー。
いつまでもこうやってボール遊びをしてくれよ。
e0179321_22234247.jpg



そして思いもよらぬ再会が・・・
以前、まだバウンスが小さかった頃、ランで何度かご一緒したことのあるバレリーちゃん。
偶然ハロードッグで会うことができた。

その鋭い眼差し、キレのある動きはまさにボーダー。
うちのバウボニとは大違い???
また一緒に遊べたらいいですね。
e0179321_22311783.jpg

e0179321_22312830.jpg



ボニーのバースデーディナー。
いつものご飯にハロードッグでいただいたおやつを突っ立てて・・・
ビッグダディ渾身の力作・・・名付けて、
「ドライフード茹で野菜盛り突っ立てジャーキー」
どやさ!!!
e0179321_22334979.jpg


幸せな日常ですこと・・・


ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-05-01 22:38 | Running | Comments(2)  

Commented by バレリーママ at 2011-05-02 09:52 x
樟太朗君、ボニーちゃんお誕生日おめでとうございます!!昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!いやー、バレリーのこと褒めて頂いてありがとうございます(汗)バウボニパパのような体育会系の方に飼われたらバレリーもっと幸せだっただろうなー。うちでは誰も自転車引き運動できないので(汗)いつも動きたくてウズウズしてるみたいです。
また、是非一緒に遊んで下さい!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-05-02 22:48
バレリーママ様
コメントありがとうございます。
今度バレリーちゃんとうちのバウボニと3頭引きしてみましょうか!・・・というのは冗談ですが、また今度は広いランで一緒に遊びましょう。これからもよろしくです。

<< クスノキ坊主㊗1歳! ボニー2歳、HAPPY BIR... >>