クスノキ坊主のバースデー・・・つづき

昨晩の樟太朗の夕食。
バウボニママ特製「ハッピーバースデー・プレート」。
蒸しパンケーキ、ハンバーグ、カボチャとのこと。
e0179321_21185984.jpg

「そんなに待たせるんやったら、自分でつかみ取ってやるぜい!」by樟太朗
e0179321_21191012.jpg



これはご近所の方からいただいた「たたいてコロン」。
樟太朗、かなりお気に入りの様子。
ありがとうございます。
e0179321_21193388.jpg

e0179321_21194381.jpg

e0179321_21195252.jpg



じいじ・ばあばからいただいたのはリュックとズボン。
リュックはまだちょっと早いけど、すぐ使うようになるわ。
ありがとう。
e0179321_21201946.jpg

なかなか似合ってるやん!!!
e0179321_21202827.jpg

自衛隊のおっちゃんからもらったのはこの帽子。
ありがとう。
自衛官、日本兵・・・?
e0179321_21203744.jpg



ところで、当の両親からのプレゼントは・・・

「これだけ皆さんから色々といただいているので、我々はええか~」???

他力本願的志向によるバカ親的思考回路点滅中であります!

どうもすいません。



皆々様からのご厚意に厚く、厚く御礼申し上げます。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-05-04 21:49 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2011-05-06 16:39 x
ママが作ったケーキ、いいねぇ。やっぱりママは、料理のセンスがあるなぁ。リュックサック、写真だともう全然使えそうだね。おもちゃをいっぱい入れて、ドッグランに行く樟太朗くんが想像できたよ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-05-08 09:18
テレビ様
いやいや・・・よ~く見てくれ、イチゴがケーキから完全にはみ出してるやないですか。こんな頭でっかちのケーキにセンスは感じられませんぜ(笑)。

<< 誕生日&初節句 クスノキ坊主㊗1歳! >>