G.W最終日は・・・ひよし

G.W最終日の5月5日、京都「府民の森ひよし」のドッグランへ行った。
昨年11月以来の2回目(その時の模様はこちら)。



天気は快晴。
爽やかな初夏の日差しを浴びながら遊ぶのは最高に気持ちいい!
e0179321_2249639.jpg



ドッグラン入口。
木製のこの手作り感がいい。
周りの囲いも鉄製のフェンスではなく木とネットで作られているし、ベンチやテーブルもすべて木製。
そんな作りもこのランの癒し系な雰囲気を醸し出しているのだろう。
e0179321_22494555.jpg



前日にワンワン運動会があったらしく、そのせいかこの日は人出、犬出ともほとんどなく、
ほぼ貸し切り状態で遊べた。
鳥のさえずりが聴こえるなかでこうやって遊べるのはほんま日常を忘れさせてくれる。



5月に入ってからは樟太朗のことで何かと手を取られ、あまり構ってやれなかったバウボニ。
「今日はお前たちが主役です!」
e0179321_22514665.jpg

e0179321_2252040.jpg



そうなんです。
今回もふくちゃん家さんとご一緒なんです。
e0179321_22521045.jpg



伸び伸びと走り回るバウボニ。
気持ちよさそ~やな。
e0179321_22523673.jpg



こいつらには暑すぎるやろと思い、途中から今年初のクールシャツ着用。
(このクールシャツ、今年のバウボニの誕生日プレゼントにもう1着ずつ購入しちゃいました。
商品到着次第UPします。)
e0179321_22525356.jpg



ふくちゃん、顔が怖すぎるで。
まさに「女番長ふくこ」。
ボニーはこのでっかいボールがお気に入り。
小学生用のサッカーのリフティング練習用ボールなんじゃ。
e0179321_225393.jpg



何を隠そう、このランで一番楽しんでいたやつ・・・そうビッグダディことバウボニパパなんじゃ。
遊んであげているというより、完全に自分が遊んでる。
非日常の空間の中でこの上ない解放感に浸った時、
ビッグダディのテンションは最高潮に達するのであ~る。
e0179321_22535613.jpg

e0179321_22541949.jpg



前回の時はまだバギーから出れなかった樟太朗。
今回は大地に降り立ったぞ!
e0179321_22544219.jpg

将来はJリーガーか?
e0179321_2255133.jpg

e0179321_22552777.jpg

バウボニとママと樟太朗。
e0179321_2256483.jpg

バウと樟太朗のディスク争奪戦。
e0179321_22563410.jpg

時には勢い余って、こんなことも・・・まあ、しゃ~ないわ。
e0179321_225649100.jpg




前回同様、昼御飯は「おかげさんで」。
食後、併設してあるドッグランでもう一遊び。
e0179321_2257950.jpg

ラブラドール、ハスキー、バーニーズなど大型犬がいっぱいやった。
e0179321_22572323.jpg



最後は全員で記念撮影。
みんながカメラ目線になるのは一生無理そう・・・(汗)。
e0179321_2257365.jpg




楽しい一日を過ごせました。
ふくちゃん家様、ありがとうございました。



ps 次の日軽度の筋肉痛に見舞われたバウボニパパ・・・「翌日にくるだけまだましや!(涙)」



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-05-08 00:07 | Playing | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-05-09 15:26 x
貸し切り状態でいいね
ドッグランの周りも広いよね
おかげさん今度行ってみよう(^◇^)
全員の写真いいね。ポチット
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-05-09 23:10
yukari様
おかげさん、お勧めですよ。
料理は美味しいし、雰囲気もいいし、ドッグランもあるし、
是非行ってみてください!!

<< 暑かった日曜日 誕生日&初節句 >>