クールバンダナ

ハロードッグで4ボーダーズが揃い踏み。
ハイくん、ふくちゃん、そしてうちのバウボニ。
e0179321_2273545.jpg


前回一緒に遊んでボニーがハイくんに対して遊びたいモード全開になることが判明。
(その模様はこちら
今日も期待通りこの2頭が無差別級対決。
e0179321_2275538.jpg


たそがれるハイくん。
凛々しさの漂うニヒルな彼にはこんな姿がよく似合う。
e0179321_228811.jpg




そして今日はなななんと、ハイくんママからサプライスプレゼントをいただきました。

樟太朗の誕生日プレゼントに木製のくるま。
e0179321_2284228.jpg


バウボニの誕生日プレゼントにバンダナとおやつ。
e0179321_2285379.jpg


このバンダナ、ただのバンダナではない。
これからの季節にぴったりなクールバンダナだ。
最近は朝散歩もかなり暑くなってきたので、このバンダナがあれば超重宝するだろう。
お洒落で実用的、探していたものはこれだ~。
実は以前から小生もこんなバンダナが欲しい、欲しい、欲しいと思っていたのだ。
そんな思いを悟ってくれていたかのようなこのプレゼント。
サイコーに嬉しいっす!!!
ハイくんママ、ありがとうございます。
e0179321_229595.jpg


牛タン皮のおやつも超美味しそう。
e0179321_229161.jpg



ふくちゃん家からもこんなものをいただきました。
e0179321_2292777.jpg



皆さんからこんなにかわいがってもらえるうちのバウボニはほんま幸せボーですわ。


ありがとうございます。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-05-14 23:22 | Thinking | Comments(0)  

<< 「シュシュ」様、おめでとうござ... 暑かった日曜日 >>