「シュシュ」様、おめでとうございます!!

知り合いのドッグトレーナーの方が独立して新しくお店をオープンした。
西宮市にある「シュシュ」。
犬の幼稚園、ドッグホテル、その他グッズ販売等々。
e0179321_21555971.jpg


5月10日にオープンしたばかり。
おめでとうございます。
e0179321_21561014.jpg


お店の前の花壇もできたてホヤホヤという感じで新鮮!
これからお店とともにこの花たちもどんどん咲き誇っていくことだろう。
e0179321_21562231.jpg

e0179321_21563249.jpg


可愛らしいオブジェ発見。
e0179321_21564151.jpg


これもいい感じですな~。
e0179321_21565022.jpg


Y氏、B氏のご好意によりふくちゃん&うちのバウボニを中に入れていただきました。
木の香りがプンプン漂い、とても癒される空間。
広いし、清潔やし、床もクッション性があって足にやさしい。
e0179321_2157345.jpg


みんな嬉しそうや!
e0179321_21571540.jpg


特にバウンスはB氏に会った途端にうれしょんする程の喜びよう。
久しぶりに会えたしよほど嬉しかったのだろう。
その後もこんな感じで甘えまくっていた。
普段見せない姿を見せつけられた飼い主は・・・複雑!?
そういえば、バウンスがうちにやって来て最初の頃はよくお世話になったもんな。
あの頃が懐かしいわ~。
あっ、そうそう明後日17日で3歳になるんや。
e0179321_21572791.jpg


ボーダーズに混ざって樟太朗も一緒に遊ばせていただきました。
e0179321_21573954.jpg


「なんでぼくがこんなところに・・・」みたいな情けない表情をするんやない!
e0179321_21575344.jpg



Yさん、Bさん、今日はありがとうございました。
ほんと立派なお店でびっくりしました。
これから大変なこともあるでしょうが頑張って下さい。
まだまだ若くて無限の可能性があることを非常に羨ましく思います。

今度はドッグホテルを利用させていただこうかな。
あまりにも居心地がよすぎて、うちに帰ってくるのを拒んだりして・・・

無理をしすぎないよう「ボチボチ」という気持ちで頑張って下さい。
心から応援していますよ。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-05-15 22:43 | Playing | Comments(6)  

Commented by skchouchou at 2011-05-16 00:31
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
そしてバウくん3歳おめでとう!これからも楽しみに
ブログ見させてもらいます~(*´ー`)
あ、あと今日タオル2枚ほどお忘れになってましたがまた持っていきましょうか?
Commented by yukari at 2011-05-16 14:38 x
お知り合いの方のお店オープンおめでとう
私も躾でお世話になった先生のお店が服部緑地にBigわんと言うカフェがあります。
先生はボランテァでボーダーのセスキューもされていていつも預かりのボーダーちゃんがいます

たくさんの人に愛されるお店になるといいね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-05-16 21:43
シュシュ様
こちらこそありがとうございました。
ドタバタ家族ですが今後ともよろしくお願いします。
タオルは今度お伺いした時で構いませんので・・・
邪魔でしたら捨てといてください!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-05-16 21:46
yukari様
頑張っている人を見ると自分も刺激されますよね。
祈 商場繁盛!
Commented by テレビ at 2011-05-17 11:20 x
素敵なお店だねぇ。バウンスは、しつけの先生との再会にうれしくてたまらなかったのね。信頼できるお店が近くにあるっていいよね。最近は、ワンコを飼うことをファッションの一部なのか?って見ていて感じてしまう飼い主をよく見かけるよ。特にうちのマンションに多いのは、ウンチの処理をしないで、マンション内や周辺に放置する人。リードも付けないでマンション内を歩いているしね。ワンコのしつけも大切だけど、一緒に飼い主のしつけも必要なのでは?と思ったりするわ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-05-22 21:00
テレビ様
マンション内に放置って、ちょっと異常やな。
マンションでペットを飼う人は特にマナーに注意せなあかんわな。
ボーダーを飼っている人でそんな責任感のない人は見たことないわ・・・

<< バウンス3歳、HAPPY BI... クールバンダナ >>