記念樹2011

樟太朗誕生の記念樹(昨年の内容)。
あれから早いもんで1年が経った。
まだ鉢植えやけど大きく成長してるな(昨日撮った写真)。
そろそろ地植えにせなあかんかな。
e0179321_11384035.jpg



今朝、雨が降る前に六アイでひとっ走り中のボニー。
画像はないけどバウも元気に走ってたぞ。
e0179321_11385522.jpg

e0179321_1139546.jpg



(本日、フロントライン・フィラリア済)


ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-05-22 11:50 | Kusunoki | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-05-22 23:10 x
記念樹すくすくそだっていますね。
私は心絢(こはる)の記念に桜を植えたんですが失敗してしまいました。
鉢植えからしたら良かったのね

ボニー君元気に走ってるね
今日は肌寒かったですね。
わんこには寒い方がいいけどね(^_-)-☆
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-05-23 23:40
yukari様
女の子なら桜がいいですね。
またチャレンジされてみてはどうですか。
木の成長も楽しめますしね。

<< 早すぎる梅雨入り 狂犬病予防接種 >>