いつまで降るんや!!

いきなりブサイク顔で登場、樟太朗でございます。
せっかくの休日にも関わらず、この雨。
もう泣けてくるよな、ほんま。
e0179321_15253631.jpg



ええええい、もうこうなったらやけくそじゃ!!!
(窓に顔を押し付けるのが最近の彼のブームらしい、外から見ているとかなり笑える)
e0179321_15255511.jpg



自分の特等席を取られた感のあるバウンス。
樟太朗と並んで外を眺めていることもあるみたい。
e0179321_152743100.jpg


「それにしてもよく降るな~、雨垂れ石をもうがつ・・・か?」byサムライバウンス
e0179321_1528323.jpg


おまえたち、今週は我慢やな。
e0179321_15281860.jpg



オテンバ嬢はもう我慢しきれない?
e0179321_15284225.jpg




来週末こそは遊びに行けますように・・・(祈)



さあ、雨の中、散歩でも行こか・・・バウボニ。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-05-29 15:58 | Thinking | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-05-30 01:08 x
ガラスにへばりついていますね。
男の子は動きが激しい時があるので気を付けてね。
甥っ子の男の子は先日顔面から壁に激突して額にケガをしていました。
台風が近づいているので雨が続きますね。
早くお天気になって欲しいね。

Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-06-05 21:57
yukari様
日に日に動きが激しくなってきてます。
今日はドッグランで土を食べそうでした。
注意しないといけないですね。

<< 意地悪ボニー 早すぎる梅雨入り >>