お目目

ふくちゃん家と六アイ。
天気は曇り模様。
日差しもなく、ボーダーズにはこれくらいがちょうどいい。
e0179321_18595152.jpg

e0179321_19049.jpg



昨日から引き続き、ボニーの独占欲は全開モード!
e0179321_1902480.jpg

e0179321_1903760.jpg




遠くを見つめるこの真摯な眼差しの持ち主は・・・
e0179321_1919100.jpg


やっぱりおまえか、バウンス!
e0179321_1912359.jpg


それにしても鼻が長いな。
e0179321_1913542.jpg




遊び過ぎて血が上って充血したくるくるおめめの持ち主は・・・
e0179321_1914930.jpg


やっぱりおまえか、ボニー!
e0179321_192125.jpg




目に性格が表れるよな!?



ボーダーコリーランキングに参加しています。
あなたはバウンス派?、それともボニー派?
「そんなんどっちでもええわ」のポチっと一押し、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-06-05 19:33 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-06-07 00:05 x
ボニーちゃんの目、大きくて可愛いね。
女の子のほうが独占欲が強いのかな
ドッグランが近くにあっていいですね。
いっぱい遊べてよかったね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-06-08 22:54
yukari様
ありがとうございます。
愛想だけは天下一品のボニー嬢です!
今週末はまた雨の予報でガッカリですね。

<< シロツメクサ 意地悪ボニー >>