須磨水族館

バウボニには留守番をしてもらい、樟太朗を連れて須磨水族館へ。
須磨水族館_e0179321_21582488.jpg



樟太朗は初めての水族館でテンションあげあげ。
須磨水族館_e0179321_2159638.jpg

ガラスをバンバン叩いてこのドヤ顔。
須磨水族館_e0179321_21592382.jpg



ペンギンエリアへ。
須磨水族館_e0179321_2159439.jpg

ペンギンは神戸花鳥園以来2回目やな。
須磨水族館_e0179321_21595727.jpg



「亀楽園」の池。
まさに亀の楽園。
須磨水族館_e0179321_2201912.jpg



イルカライブ館の脇にあったイルカの待機場所?みたいなプール。
かなり近くでイルカを見ることができる。
ショーを見るより面白いかも・・・
須磨水族館_e0179321_2204332.jpg

須磨水族館_e0179321_221092.jpg



最後にイルカショーを観に行ったのだが、
樟太朗には遠すぎて分からなかったかな。
須磨水族館_e0179321_2211381.jpg

須磨水族館_e0179321_2212746.jpg



イルカショーの様子を動画で・・・
最後に疲れ始めた樟太朗が登場。




バウボニは留守番で我慢してもらったので、明日はドッグランに行けますように。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
「明日は雨が降りませんように・・・」の願いを込めてポチっとお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-06-18 23:00 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-06-19 14:16 x
樟太君、嬉しそうだね
家の孫のこはるも鳥羽の水族館え行ったときテンション上がっていました。
子供はお魚大好きだね(#^.^#)

イルカショーすごいね。
ボビーより賢いわぁ(n‘∀‘)η
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-06-20 22:40
yukari様
鳥羽水族館も行ってみたいですね。
須磨はやっぱりちょっとレトロな感じでした。

<< 雨の合間に。 ★体重測定⑩★ >>