節電、節電

今夏は節電、節電。

大阪府のH知事は関電からの節電要請に対して、「従う必要なし」と噛みついているが、
とにかく節電、節電。

なんかトレンドみたいでおかしいなとも思うけど節電、節電。



ということで・・・

バウボニ用にクーラーマットを購入。

e0179321_22271958.jpg



表と裏でひんやり度が異なる2WAY。
こんな感じでケージ内に設置。

e0179321_22273313.jpg



快適でっか???

e0179321_22274555.jpg




実は・・・

昨夏もバウボニだけのためにエアコンをつけたことはなかったわけで、
これを買ったから節電できるというわけではないのだ・・・すんません。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
「節電頑張るぞ~」のクリックよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-06-20 22:38 | Shopping | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-06-21 12:23 x
我が家もひんやりシート今年購入しました。
昔のに比べると薄くて軽くていいのがあるね。
ボビーも毎年何も対策していませんが歳を重ねて体力がなくなってるので娘に言われ購入しました。
何か違和感があるようです。
神経質で困ります。('∀`)

バウボニちゃん快適そうですね(*´∀`*)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-06-25 23:19
yukari様
自分でも試してみたんですが、ほんと冷たいですよ。
慣れるまでにちょっと時間がかかるようですね。
うちも同じです・・・

<< おしっこ何時間我慢できる? 雨の合間に。 >>