今日のワガヤ

どんよりとした蒸し暑い休日。
e0179321_2110530.jpg

我が家は今日も六アイ。
e0179321_21105010.jpg

バウンス、「この暑さ・・・こたえるわ~」
e0179321_21113641.jpg

ボニー、「もっと遊んで~」
e0179321_21115973.jpg

暑さに負けずバウボニともよく遊んだ。
e0179321_21124469.jpg

たまには日陰で休憩をとりながら。
e0179321_21132649.jpg

水分補給もこまめに。
e0179321_21134225.jpg

樟太朗も暑そう。
e0179321_2114881.jpg

三者三様・・・。
e0179321_21144238.jpg

樟太朗はボール好き・・・?
e0179321_21162338.jpg

樟太朗にたかるバウボニ。
e0179321_21145938.jpg

楽しかったかい!!
e0179321_21151328.jpg




暑かったけど、充実した休日を終え、明日からまた仕事頑張るぞ!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-07-03 21:29 | Running | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2011-07-04 11:55 x
最近のブログの樟太朗くんがめちゃ男の子になってきているので、子供の成長にびっくりしてばかりだよ。表情も豊かで、パパ&ママはメロメロ?写真を見ると、バウボニと樟太朗くんの関係も良好のようだね。
暑い日がこれから続くけど、六アイでは日射病に注意してね。
Commented by yukari at 2011-07-04 15:02 x
毎日、蒸し暑いですね
水遊びがしたくなる今日このごろです。
孫たちは保育園でプール遊びがあるようです。
わんちゃん達も水遊びしてあげたいね。

樟君の(*´∀`*)笑顔は癒されるね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-07-04 21:56
yukari様
そろそろプールの季節ですね。
うちのバウボニは水嫌いなもんで・・・
樟太朗も水遊びさせてみたいですよ!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-07-04 21:59
テレビ様
樟太朗も1歳2カ月を過ぎました。
日に日にやんちゃ振りがパワーアップ。
誰譲りなのか・・・
また大きくなった樟太朗に会わせたいなあ。

<< 梅雨明けと早朝ラン ボーダーズ4頭衆@六アイ >>