梅雨明けと早朝ラン

昨日7月8日、中国から東海地方にかけて梅雨明けやて。

近畿地方は平年より13日早いとか。

いよいよ夏本番到来!!!




そして、梅雨明けといば・・・




早朝ドッグラン!(「おまえだけや」・・・のつっこみ大歓迎)




行ってきました、いつもの六アイ。
e0179321_10472432.jpg



バウボニの後ろには朝行くとよく出会うボーダーくん。
いつもひたむきに飼い主さんとディスクをしていますが、バウボニのことが気になったのか、
遊びに来てくれました。
e0179321_10473886.jpg

e0179321_10475063.jpg



ボニーは朝から全開バリバリモード。
エンドレスに走り続けるので、今日は調整しながら遊ばせた。
e0179321_1048985.jpg


バウンスも暑さのせいかちょっとクタクタ気味。
e0179321_10482490.jpg



朝といっても8時を過ぎるとかなり暑くなってくる。

皆さ~ん、
ドッグランに行っても8時には帰りましょう!?

(「おまえだけや」・・・のつっこみここでもちょうだいしま~す)
e0179321_10483589.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
本格的な暑さがやってくるぞ。
負けへんで~~~の思いを込めて、ポチっとお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-07-09 11:08 | Running | Comments(2)  

Commented by 早朝ドッグラン at 2011-07-10 13:51 x
朝早くか夕方でないとお散歩いけないよね
ボビーも先日、琵琶湖に行きましたがバテバテでした。
クルーTシャツいるね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-07-11 22:19
yukari様
梅雨が明けてこれからは犬たちにとっては苦しい時期になりますよね。今年は梅雨明けも早かったので暑い日が例年より長くなりそうでこの先ちょっと心配。熱中症とかお互いに気をつけましょう。琵琶湖のブログ拝見しました。やっぱり夏は水遊びですか!!

<< 六甲山カンツリーハウス 今日のワガヤ >>