暑さ対策

毎日毎日ほんま暑い日が続くな。



バウボニの暑さ対策、まずは早朝ドッグラン。


六アイは草が刈られて綺麗に整備されていた。
e0179321_21301146.jpg


バウンスも・・・
e0179321_21304434.jpg


ボニーも・・・
e0179321_21305669.jpg


思う存分遊んだ。
e0179321_21311619.jpg


やっぱり暑かったけど。
e0179321_21314011.jpg


満足していただけましたか。
e0179321_21315698.jpg




そして、夕方散歩で重宝しているのが、以前ハイくんママからいただいた「クールバンダナ」。

バウンスブルー。
e0179321_21321170.jpg


ボニーオレンジ。
e0179321_21322257.jpg


お洒落で快適で、言うことなし!!!
バウボニともよく似合ってるやん!!!
e0179321_21323829.jpg




これからまだまだ続きそうな暑~い夏を頑張って乗り切るぞ!!!




ボーダーコリーランキングに参加しています。
ポチっとして夏を乗り切ろう(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-07-16 22:09 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-07-17 00:03 x
クールバンダナいいね
そんなのがあるのね
ボビーとリンにも作ってあげよヽ(*´∀`)ノ
六アイも芝生きれいに駆られて走りやすいね
バウボニちゃんもいっぱい遊んで喜んでるね
いい顔してる(*´∀`*)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-07-18 15:58
yukari様
最近は犬グッズもいろいろあって、至れり尽くせりですね。
何かいい暑さ対策があったら教えて下さい。

<< びわ湖バレイ ブログ開設2周年!! >>