ボーダーをさがせ!(Tシャツ編)

昨日の天気から一変、今日は雨ですな~。
台風も近づいてきているみたいで・・・



ということで今日はまったりな休日といきましょうか。



で~、昨日のびわ湖バレイの記事で気になったものはなかったですか?


そうです、Tシャツです。


「Design Tshirts Store graniph」で見つけて即買い。
なにせこんなにたくさんの犬がプリントされているんですもの。
プリントのデザイン、色もおしゃれ。
かなりイケてます。



さぁ、そこでクイズです。


ボーダーコリーはどれでしょうか?
e0179321_992485.jpg











正解はこれだ~。
e0179321_974950.jpg




5秒以内に分かった人は、ボーダー博士号認定!

3秒以内に分かった人はスーパーボーダー博士号認定!!



なんのこっちゃ!?



ボーダーコリーランキングに参加しています。
このTシャツ欲しい~と思った方はポチっとお願いします。(^0^)v。
自分で買いに行ってください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-07-18 09:27 | Shopping | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-07-18 13:41 x
素敵なTシャツですね
色んなワンコに目が行って10秒もかかったわぁ   
ヽ(*´∀`)ノ

Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-07-18 16:03
yukari様
そうですか~
もうちょっとで博士号取得だったのにねえ~(笑)

まとめてのコメ返、すいませんでした。

<< 日焼け小僧 びわ湖バレイ >>