日焼け小僧

昨日のお出掛けで真っ赤に日焼けした樟太朗。

まだ1歳2ヶ月ほどやのに大丈夫?

紫外線量は今と昔でまったく違うらしいが・・・

e0179321_1903348.jpg

e0179321_1904612.jpg







ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-07-18 20:11 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by 日焼けしたね at 2011-07-18 23:49 x
樟君、半そでの跡がクッキリだね
男の子は黒いほうが健康的でいいよ
家の孫は毎日、保育園でプール遊びがあるので良く焼けていますよ(-^〇^-)

樟君おとなしく一人遊び出来てるね(^^♪

昨日、姪っ子の子供とあったんですがヤンチャで大変でした。
髪の毛は引っ張るし噛むしジットできないしでも可愛いいのでいいか(-^〇^-)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-07-24 22:23
yukari様
樟太朗は今日でさらに黒くなりました。
あまり日焼けさせすぎるのもどうかなって感じですが。
そうですね、健康的なほうがいいですね。

<< エコぺっと・・・衝動買い ボーダーをさがせ!(Tシャツ編) >>