エコぺっと・・・衝動買い

先日買い物に行った時にたまたま見つけたグッズ。
「エコぺっと」という置物。
簡単に言えば犬の形をした備長炭の置物(詳細は説明書の写真を)。
備長炭グッズもいろいろあれど、こんなものがあるなんて。
ボーダーはないやろなと思っていたが、なんとなんと見つけたぞ!!!
うれしさのあまり衝動買いしてしまった。
e0179321_2158427.jpg



どうですか、この精巧な仕上がり具合。
e0179321_2158288.jpg


横からのアングルもなかなかいけてるでしょ。
e0179321_21585326.jpg


首に付けられているアクセサリーもトルマリンやって。
e0179321_215933.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
ボーダーグッズよ、もっと充実しろ~のポチっとお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-07-19 22:31 | Shopping | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-07-20 14:51 x
なんだか白いマジックで塗りたくなるわぁ
陶器のボーダーとコッカーは持っていますが炭のは初めて見ました。
消臭効果も有りそうね(-^〇^-)

先日のTシャツカッコよかったので息子の誕生日が近いので孫とお揃いで購入しちゃいました。
(^^♪
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-07-24 22:25
yukari様
Tシャツ、うれしいですね。
自分が作ったわけでもないですが、
なんか輪が広がっていくような気がして!!

<< 早朝ランと予防接種と夏祭り 日焼け小僧 >>