人生初プール

今日のタイトルを見て、
「おっ!!バウボニのプールか」と思われた方、すいません。
樟太朗の人生初プールです。


といっても実家の庭でビニールプール。
樟太朗にとっては何もかもが初体験のなか、滅茶苦茶楽しそうでよかった。

e0179321_2147899.jpg


e0179321_21473247.jpg


e0179321_21474121.jpg


e0179321_21475318.jpg


e0179321_2148362.jpg


e0179321_21481361.jpg




動画も3連チャンです。








次はバウボニも一緒に入らせてあげようかな。
(カナヅチ克服にはこれがいいかも・・・)



話は変わって、
先週のびわこバレイでふくちゃん家に撮っていただいた写真。
なかなかこういう写真はないので貴重です。
ありがとうございました。

e0179321_21572213.jpg


e0179321_21573725.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
祭りにプール・・・夏らしくなってきた我が家。
バウボニも今年は夏バテもなく頑張っております。
ポチっとお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-07-24 22:18 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-07-24 23:31 x
樟君楽しそうだねヽ(*´∀`)ノ
今から水遊びにならしていたらプールも大丈夫だね。
家のコハルはおすわり出来る頃からお風呂のシャワーは頭からかけていたので水遊びで顔にかかっても平気でした。
バウボビちゃん達も水遊び遊できたらいいね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-07-25 22:11
yukari様
樟太朗もプール好きになってくれそうでひと安心です。
実は拒絶されたらどうしようかという不安もあったのですが。
次はバウボニを特訓させます!!!

<< ボーダー・コリー特集 早朝ランと予防接種と夏祭り >>