ボーダー・コリー特集

愛犬の友8月号」でボーダーが特集されている。


「計算された“牧羊犬”ボーダー・コリー」


・・・なんとまぁ、買う気をそそるようなこのタイトル。


ボーダー特集以外にも、「ドッグ・スポーツの本当の目的」という特集もあり、


なかなか面白かった。


興味のある方は是非一度ご購読を。



毎年、だいたいこの時期にボーダー特集が組まれるのだが、なぜ??


ご存知の方があれば教えて下さい。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ幸いです(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-07-27 22:07 | Article | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-07-28 00:29 x
買うまではいかなけど立ち読みしてみようかな    ヽ(*´∀`)ノ

この前買った犬と話せるようになるCDブック
CD聞いて試してみたけどボビーとの会話いまだ理解できず(´;ω;`)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-07-31 15:39
yukari様
よくあることですよ。
うちのバウリンガルも同じです。

<< ひまわり祭り@佐用町 人生初プール >>