噴水はオレのもの!

阪急西宮ガーデンズ屋上「スカイガーデン」の噴水で遊ぶ樟太朗。



怖いもの知らずとはまさにこのこと。
周りのお兄さん、お姉さんへの迷惑もなんのその。
本能の赴くままに遊び続ける我が息子。
将来が思いやられる・・・(汗)









帰りにつみきとクレヨンを購入。
噴水もええけど、ちょっとは落ち着いて創造性も膨らませてくれ。

噴水はオレのもの!_e0179321_21465762.jpg





一方、今日のバウボニはというと・・・


やっぱり行ってきた早朝六アイ。
今朝は蒸し暑さもなく、からっとしていて、ちょっと曇り空でバウボニにはちょうどいい天気。


おかげでバウンスもテンション高めで走っていた。
噴水はオレのもの!_e0179321_21455818.jpg

噴水はオレのもの!_e0179321_21461396.jpg


ボニーは疲れ切った表情・・・お前は走り過ぎなだけや。
噴水はオレのもの!_e0179321_21462431.jpg


一週間分のストレスは発散できたかな?
噴水はオレのもの!_e0179321_21463565.jpg


また来週末まで我慢してな。
噴水はオレのもの!_e0179321_21464599.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
樟太朗メインの内容ですが、最後まで見ていただいてありがとうございます。
ドタバタ振りに拍車がかかってきた我が家に応援のポチっとお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-07-31 22:10 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-07-31 22:35 x
樟君、最高ヽ(*´∀`)ノ

西宮ガーデンズの屋上にそんないいところがあるのいいね。
家の孫も多分おんなじタイプです。
お風呂場でも自分に水かけて笑っています。
楽しい1日でしたね

バウボニちゃんもいい感じで遊べたね
朝早くお散歩パパさん偉いね。
見習わないとね(#^.^#)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-08-04 22:06
yukari様
樟太朗、ちょっとやりすぎでしょうか。
この日以来、噴水から離すと泣きわめいて、
まだやりた~いってなるみたいです。
いかがなもんでしょうか・・・(汗)

<< 宝塚花火大会 ひまわり祭り@佐用町 >>