宝塚花火大会

夕方から宝塚へお出掛け。

そう、今日は宝塚花火大会。

花火の前にまずバウボニをガーデンフィールズのドッグランで遊ばせる。

そういえばここに来るのもかなり久し振り。


小型犬には交れないバウンス。
e0179321_2318173.jpg

珍しく小型犬に好かれて、つきまとわれるボニー。
e0179321_23183240.jpg

ナイターランもたまにはいいね~。
e0179321_23184371.jpg



バウボニは車で留守番させて樟太朗と花火大会へ。
e0179321_23195100.jpg

花火に釘付け状態の樟太朗。
e0179321_23191619.jpg



やっぱり夏は花火やね~ちょっと長い動画で。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
長い動画も最後まで見てくれてありがとうございます。
よかったらポチっとお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-08-06 23:49 | Playing | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2011-08-07 15:53 x
動画の花火、綺麗だね!樟太朗くんは、花火の音でびっくりして泣いたりしないのねぇ。テレビ姉は、この花火をみたのだろうか・・・。
バウボニは車でお留守番と書いていたけど、暑さ対策はどうやっているの?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-08-07 21:40
テレビ様
暑さ対策・・・特になし。
夜やから車内でも大丈夫かと。
でも思った以上に暑くなっていて可哀そうな思いをさせてしまった。
盆休み楽しみにしています。
ドタバタ家族に付き合って下さい!
Commented by yukari at 2011-08-09 01:14 x
宝塚のドッグラン行かれたの長い間行ってないわぁ
小さな水遊ぶ場あるよね
バウボニちゃんは入らなかったの?
ナイターまでいたんだー
いっぱい遊んで良かったね

樟君の顔があまり見えなかったけど花火は気に入ってたのかな
音に驚いてたのかな
ヽ(*´∀`)ノ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-08-13 14:52
yukari様
うちのバウボニは水嫌いで・・・(涙)
今年の夏は水嫌い克服が目標です!!

<< 5週連続か・・・ 噴水はオレのもの! >>