5週連続か・・・

5週連続になる早朝ドッグラン@六アイ。

昨年に比べると今年は朝晩は比較的涼しいので、早朝ならまあまあ快適。
(今日はちょっと暑かったけど・・・)

週末の早朝、六アイで走り回っているオッサンを見かけたら、それはワタクシだあ。

e0179321_21204072.jpg

e0179321_21205349.jpg

e0179321_2121471.jpg

e0179321_21211750.jpg

e0179321_21212951.jpg


もうちょっとで盆休みに入るぞ。

遊びまくるか、バウボニ!!!


ボーダーコリーランキングに参加しています。
内容がマンネリ化してきている・・・重々承知であります。
今後に期待を込めてポチっとお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-08-07 21:37 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-08-07 23:08 x
早朝ドッグランご苦労さまです。
朝が苦手な私、6時半にお散歩行ったら日が出てて暑かったわぁ
みんな何時にお散歩行ってるのかな

お盆休みあっていいですね。
バウボニちゃんとお出かけ出来るね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-08-13 14:46
yukari様
慣れてしまえば早朝も早朝やとは思わなくなりますよ。
夕方もかなり暑いので、この時期遊ばせる時間がわずかしかないのがかわいそうですね。
空調機能完備のドッグランとかあればなあ(笑)

<< 3度目の宿泊「パートナーズハウ... 宝塚花火大会 >>