「パートナーズハウス ゆあさ」2日目

ゆあさ旅行2日目。


5時には起床してバウボニを散歩&ランに連れて行こうと計画していたのに・・・
有ろう事か、起きたら6時。
えええええ~って、どんだけ~!!!

慌てて用意していざ散歩へ。


この施設を囲むように開拓された「杜の小径」へ。
e0179321_1143135.jpg


森の中はまだ薄暗くて、ひんやりしていて、清々しい。
凛とした気持ちになるわ。
e0179321_1144468.jpg



1周して散歩を終えると、そのままランへ。


ここに登場してくれたのが看板犬のレオンベルガー(ガチャちゃん?・8歳?)。
前回の時も樟太朗と遊んでくれたり、とても穏やかで人懐っこい性格。(→前回の様子
e0179321_1145860.jpg


ボニーと比べてもこんなに大きい。
これでもこの犬種としては小柄な方らしい。
e0179321_115116.jpg


早朝の清々しい空気の中で遊べるのは最高に気持ちええなバウさん。
なんかおまえは修行僧みたいやな・・・(汗)
e0179321_1155458.jpg


「絶対にそっちはいやあああっ」by ボニー
e0179321_1161166.jpg


一球入魂!!!by ボニー
e0179321_1162412.jpg


でました!ボニーのシェージャンプ。
(3m跳んでます・・・ウソ)
e0179321_1163854.jpg


左後脚を負傷していたバウさんも颯爽と走っていた。
e0179321_1165560.jpg

e0179321_117971.jpg



朝食もおいしかった。
樟太朗も朝からもりもり食べてお腹いっぱい。
e0179321_1173152.jpg



コテージの玄関前で。
(このボールは小学生のリフティング練習用なのでかなり小さい)
e0179321_1175076.jpg


南仏のリゾート地でロングバケーション中のサッカー小僧みたいでしょ(意味不明???)
e0179321_118676.jpg



コテージ内ではこんな感じで。
ドタバタとやかましい騒音が絶えない一家であった。
e0179321_1182636.jpg

e0179321_118458.jpg

e0179321_1185931.jpg


やっぱり一番元気なのはこいつ。
ほんまじっとしていない。
e0179321_1191688.jpg


そんなこんなであっという間にゆあさ旅行は終わってしまった。
e0179321_1194724.jpg


「パートナーズハウスゆあさ」の皆様にはほんとお世話になりました。
特にオーナーさんには食事中に樟太朗の面倒までみてくださったり。
最高にええところです。

また4回目、5回目・・・と来たいです。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
我が家にとって盆休みのメインイベントが終わった。
残された休みも有意義に過ごしたいもんだ。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-08-13 11:46 | Travel | Comments(0)  

<< 残暑お見舞い申し上げます 3度目の宿泊「パートナーズハウ... >>