家族揃って川遊び

今日は兵庫県のとある川へお出掛け。


初めて行ったところだったが、思っていた程水深もなく、太陽の熱で水も温かいくらいだった。
家族連れで来て、魚を獲っている子供たちが多かったかな。
e0179321_2321561.jpg



目的は樟太朗の初めての川遊びと、バウボニの水嫌い克服だったのだが・・・


浅いところばかりだったので、克服どころではなく、普通にバシャバシャと走っていた感じ。
e0179321_2323276.jpg

しかし以前はこんなところですらも怖がって前に進めなかったバウンスはちょっと成長?
e0179321_232452.jpg


ボニーはひとりで徘徊中。
e0179321_2351314.jpg

橋の上に人を見つけると何故だか凝視。
(何を訴えてるんやろうな)
e0179321_2352929.jpg



二頭で走っている写真を見ると、どれもバウンスが前でボニーが後を付いている。
e0179321_233673.jpg

これもそうやし・・・
なんやかんや言っても、ボニーはバウンスのことを兄貴やと思っているんだろうか。
e0179321_2332557.jpg



これはお気に入りの一枚。
樟太朗に近寄るバウボニ。
e0179321_2333698.jpg



樟太朗も初めての川遊び楽しめたかな。
e0179321_233477.jpg

暑かったし、短時間しか入れなかったので不完全燃焼かな。
(え?怒ってんの?)
e0179321_234492.jpg



バウンス、ボニー、樟太朗と
家族揃って遊べるのが一番やで!!!
e0179321_2341891.jpg


な!おまえたち!
e0179321_2343246.jpg



次は泳げるとこへ行くぞ。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
盆休みも終わりに向かってカウントダウンに入りました。
最後まで遊び尽くすぞ!!!
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-08-14 23:34 | Playing | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-08-14 23:48 x
川遊び初体験ですね。(-^〇^-)
樟君も遊べて良かったね。
少しずつ水遊びの楽しさ覚えて行くよ

綺麗川で人も少なくていいね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-08-16 22:19
yukari様
夏しか出来ない遊びですからね。
もう一度くらい行きたいですね。
どこかいい所あったらまた教えて下さい。

<< フルーツフラワーパークへGO! 残暑お見舞い申し上げます >>