フルーツフラワーパークへGO!

昨日のこと・・・


TV様夫妻と神戸のフルーツフラワーパークへ。


バウボニをドッグランで遊ばせたが、やっぱり暑かったみたい。
e0179321_13593077.jpg




樟太朗とパンダに乗った。


めちゃくちゃうれしそうな顔をしていたらしい。
(一緒に乗っていると表情が分からない)
e0179321_13594520.jpg


うらやましそうに眺めるバウボニ。
(一緒にのせてあげたいけど無理やな)
e0179321_1359572.jpg


将来はバスの運転手か?
e0179321_140953.jpg


いい体験が出来てよかったな樟太朗。
e0179321_1402199.jpg



テレビさん夫が動画撮影してくれました。
(前進のときの音楽は子供っぽいのに、バックになった途端音が急にリアル・・・?)




家族写真。
(撮・テレビさん)
e0179321_1403548.jpg



一日中付き合ってくれたTVさん夫妻、ありがとう!
こんなドタバタ一家に付き合ってくれていつも感謝しております。

これに懲りずに次回もまたよろしくお願いします。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-08-16 14:22 | Playing | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-08-16 14:33 x
フルーツパーク行かれたの
写真の噴水に入りたいくらいの顔してるねバウボニちゃん
子供が小さいとき行ったことあります。
出来たばっかりのころかも
ヨーロッパ調の建物綺麗ですよね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-08-16 22:21
yukari様
今ではちょっとさびれた感もありますが、
ペット連れOKでほんといいところですよ。
ランはちょっと小さいですけど、
家族で行けば他にも遊べる施設もありますし、おすすめです!

<< 連休の締めくくり 家族揃って川遊び >>