連休の締めくくり

連休最終日。

最後の締めはやっぱり早朝六アイ。



今日は最初から最後まで完全貸切状態。
しかも途中からどんよりとした雲が出始めて日差しもきつくなく、
バウボニにとっては絶好のラン日和となった。
e0179321_2142185.jpg




着いてすぐのころ・・・まだ暑かった。
e0179321_21424543.jpg

ボニー、一心不乱にゴクゴク。
e0179321_21425734.jpg




他に気兼ねすることなく思い切り遊べたので、バウボニは満足してくれたんとちゃうかな。
バウンスはボニー以上にディスクしていたし、
ボニーも珍しく走るのをやめてしまう程、ディスク&ボールできたし。
e0179321_21431475.jpg

e0179321_21433669.jpg

e0179321_21435232.jpg

e0179321_21441199.jpg

e0179321_21442878.jpg

e0179321_21444416.jpg

e0179321_2145314.jpg




ディスク待ち状態のバウンス。
e0179321_21452778.jpg

充実感が漂っていますな~。
e0179321_21454163.jpg

体もちょっと締まってきたかな~。
e0179321_21455640.jpg

ちょっと血が滲んでいますが・・・ディスクやり過ぎに注意!
e0179321_21461530.jpg




ボニー、キャッチ!
ジャンプ力付いてきたぞ~。
e0179321_21464752.jpg

だいぶ疲れてきたころ・・・目がうつろ?
e0179321_2147248.jpg

ボニーも満足してくれたやろ。
e0179321_21471552.jpg




最後を締めくくってくれるのは、チビ師匠のこの満面の笑み。
e0179321_21473199.jpg

そして、哀愁漂う、センチメンタルなこの振り向き姿。
e0179321_21474384.jpg




日没とともに束の間の連休は終わりを告げるのであった・・・
e0179321_21475645.jpg

(西宮ガーデンズ屋上から)




ボーダーコリーランキングに参加しています。
大量の写真を最後まで見ていただいてありがとうございます。
一部の方から「これとこれ同じ写真と違うの?」という声があるようですが・・・
違うんです!(製作者の自己満足にどうかお付き合いを・・・)
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-08-16 22:17 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-08-16 23:45 x
あっと言う間の夏休みですたね
バウボニちゃんともいっぱい遊べてよかったですね
貸切いいですね

師匠今日も笑顔有難う(-^〇^-)
背が伸びたね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-08-21 22:28
yukari様
コメ返遅くなりました。
夏休みの頃がもう既に懐かしい・・・です。

<< 満喫!!!びわこバレイ フルーツフラワーパークへGO! >>