満喫!!!びわこバレイ

先月に引き続き2回目のびわこバレイ。


今回はハイくんも一緒。


ボーダーも4頭集まればかなり注目の的。



ゴンドラ内でもゲージが4つ並ぶ。
(左からボニー、バウンス、ハイくん、ふくちゃん)
e0179321_21485027.jpg



着いてビックリ!
前回は1面しかなかったランが2面に増えていて、「中大型用」が新設。
しかもかなり広い!
e0179321_2159598.jpg



4頭ともほんと楽しそうに遊ぶ。
(最初から最後まで貸切状態・・・小型犬用も含めほとんどラン利用がないのが不思議?)
e0179321_21495191.jpg

e0179321_2150791.jpg



うちのバウボニは広くて全面芝のランにテンション上がり、
e0179321_2149367.jpg


ふくちゃんとハイくんもバトル開始!
e0179321_21503211.jpg




そして大人の風格漂うハイくんにからみ始めるやつがもう一人・・・
e0179321_2150535.jpg


ブルーのシャツを身にまとった小僧が・・・
e0179321_21512750.jpg


そうです、チビ師匠こと樟太朗です。
e0179321_21514168.jpg


ハイくんにコツン!!!
チビ師匠の攻撃にまったく動じないハイくん、さすが大人です。
この後、ハイくんに乗ろうとしたり、毛をつかもうとしたり・・・ほんとすいませんでした。
(うちのバウボニはチビ師匠から逃げまくっております)
e0179321_2151557.jpg




ハイくんママの「すわれ」の指示で横一列に並ぶ。
おおおお~、なんか壮観。
e0179321_2241198.jpg


次は「ふせ」。
そろってるなあ~、感心、感心。
e0179321_21533035.jpg


お~っと、誰やひとりカメラ目線になってるのは・・・ふくちゃんで~す。
(いつもいいオチを付けてくれるなあ、さすがはずしませんなあ!)
e0179321_21534483.jpg




チビ師匠、本日もアウトドアを満喫。
e0179321_2154583.jpg

e0179321_21542276.jpg

e0179321_21544122.jpg




バウンスも今日はほんま活き活きして楽しそうやった。
e0179321_2155521.jpg


ボニーは相変わらず、エンドレスに走りまくっていた。
e0179321_2156866.jpg


ディスクの奪い合いも久し振りに見れた。
e0179321_2157121.jpg

e0179321_21572775.jpg



皆さんの支援のおかげで我が家は楽しく遊ばせてもらっております・・・感謝です。
e0179321_2157436.jpg




ハイくん、ふくちゃん、バウンス、ボニーのボーダー・カルテット結成の動画。




帰りにびわこバレイを下ってすぐのところにある「Berner's House」というドッグ・カフェへ。
e0179321_21575724.jpg


普段はほとんどドッグカフェには行かないのだが、ここは店内も広く、
他に気を使うこともなく過ごせて、居心地のいいお店でした。

終始落ち着きのなかったバウンス、ボニー、樟太朗。
e0179321_21581412.jpg

e0179321_21582741.jpg

e0179321_21584367.jpg



店のオーナーの方が、ブログに載せたいので写真を撮らせて下さい、ということで撮影風景。
e0179321_21585910.jpg


ブログに載せてもらえるの楽しみですなあ。(サイトはこちら
e0179321_22572167.jpg




皆様、お疲れ様でした。。。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。
こんな日がずっと続けばいいのになあ・・・
ポチっと応援よろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-08-20 23:20 | Playing | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-08-21 11:23 x
わぁぁぁ
凄い
みんな楽しく走って遊んでよかったですね
ハイ君、お利口さんですね。
樟君が乗ってもジットしていていい写真が撮れましたね。
みんなで並んでる写真も素敵
ランが増えてて(^v^)嬉しいですね

たくさんお友達と遊べていいなー
ボビーもたった一人のお友達ロシュ君に会いたいね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-08-21 22:31
yukari様
涼しくて最高に気持ちよかったですよ。
写真ばっかり撮ってましたけど。
いつもコメントありがとうございます。

<< 雨の休日だから・・・ 連休の締めくくり >>