雨の休日だから・・・

今日は梅雨に戻ったような天気。


こんな日は樟太朗ネタで。



最近階段を昇るようになってきた。
e0179321_213559.jpg



一人で昇っていくのはいいんですが・・・
e0179321_2141033.jpg



一人では降りれないんです・・・
e0179321_2144054.jpg




高速道路高架下の公園にて・・・





バウボニ嘆く・・・休みの日やのにどこにも連れていってくれへんの。



こんな日もあるさ。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
涼しいのはいいけど、雨はやっぱりいややなあ。
明日から仕事、張り切って行こう!
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-08-21 21:22 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-08-23 15:26 x
日に日に成長していますね
階段も一人でのぼれて家のこはるも階段知らない間に登れるようになっていました。
高速の下の公園、樟君が喜びそうな乗り物あるね。
上手にパカパカしてるね。
(*´∀`*)笑顔が可愛い樟君
バウボニちゃんはちょっと退屈だね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-08-31 20:44
yukari様
のぼるだけのぼって降りれないと泣きだすんで・・・
まあ仕方ないですけどね。

<< ★体重測定⑪★ 満喫!!!びわこバレイ >>