日曜日。

早朝六アイ。

日差しはあったが、それ程の暑さではなかった。

今週は諸事情あって、ほとんど遊べてあげられなかったバウボニ。

今朝はそれを取り返すべく遊んだ。

e0179321_20385894.jpg


e0179321_20391510.jpg




某ショッピングセンター屋上での雪遊び祭り。

気分は秋を飛び越えて冬に!!!

e0179321_20392868.jpg




先日の中国出張、上海の某ホテルからの眺望。

e0179321_20394760.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-08-28 20:46 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-08-29 14:45 x
樟君、雪だるま喜んでたかな(^^♪

ランで走ってる時が一番いいよね
我が家もボビーの走りを見るのが一番

上海に出張だったんですね
凄いたくさんの高層ビルですね
アメリカみたい
すごいね
お疲れ様です
私も来年息子の結婚式にハワイに行くことになりました。
今から楽しみです。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-08-31 20:46
yukari様
ハワイで結婚式ですか~、豪華ですね。
ワンちゃんたちも連れて行ってあげれたらいいですね。

<< 残暑きびし~い ★体重測定⑪★ >>