秋はまだか・・・

今日も真夏に戻ったような暑い一日。
早朝から六アイも暑い。

もう今シーズンは要らんかなと思っていたクールシャツが大活躍。

バウンスもボニーも暑い中、貸切状態で遊べた。
e0179321_1949650.jpg

e0179321_19491763.jpg


充実感に浸る?バウンス。
暑いけどランで走るのが最高やな。
e0179321_19493149.jpg


目が活き活きしているボニー。
先週はずっとスネオモードやったからなあ。
e0179321_19494284.jpg


あかとんぼがたくさん飛んでいた。
秋は近づいているはずなのだが・・・早く涼しくなってくれ~。
e0179321_19495353.jpg



樟太朗、ららぽーと甲子園で遊ぶ。
e0179321_1950783.jpg

車を運転して、
e0179321_19502015.jpg

アンパンマンにも乗って、
e0179321_19515644.jpg

でも最後はやっぱりワンワンゲームか!
(これが一番お気に入りやった)
e0179321_1950429.jpg



最後は久しぶりのクスノキファイル。
ららぽーと甲子園の北側入り口にあるクスノキ。
e0179321_19505495.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
残暑厳しい毎日が続きます。
皆様も体調管理にはご留意を。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-11 20:08 | Kusunoki | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-09-11 23:02 x
バウンス君もボビーちゃんもアップの写真可愛く撮れてるね
お手入れがいきとどいているのか毛並み真っ白ですね

樟君、お気に入りのゲームわんわんゲームってどんなの


面白そうねヽ(*´∀`)ノ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-09-12 21:44
yukari様
SEGAのゲームでした。
35種類のワンコがあってカードを集めるゲームでした。
ちなみに今回ゲットしたのはシー・ズーでした。
ボーダーもあると思います。

<< ごめんな・・・ 残暑きびし~い >>