ごめんな・・・

今日も朝から雨が降ったり止んだりの不安定な空模様。

最近週末になると天気が崩れているような。

おかげでうちのバウボニはこんなありさまや。
(眠たくもないけど寝るしかないやんけ・・・スネスネスネスネモード)

e0179321_21394091.jpg



平日は家にいないビッグダディ。

ビッグダディが家にいる = どこかに遊びに行ける

という方程式をもっているので、それがくるった時の落胆振りは一目瞭然。


明日は晴れてくれるかな・・・でも暑そうやな。


涼しくて爽やかな秋晴れの日が待ち遠しいぜ!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
三連休の初日から肩すかしを食らった我々に応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-17 21:53 | Thinking | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-09-18 00:05 x
同じ格好で寝てるね
可愛いわぁ

お出かけできなくて残念ね
明日は晴れるのでお出かけ出来るねヽ(*´∀`)ノ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-09-19 22:17
yukari様
結構この体勢をとることが多いんですよね。
なんか申し合わせしているんでしょうか!

<< 六アイとハロードッグ 秋はまだか・・・ >>