六アイとハロードッグ

昨日の欲求不満を解消するべくバウボニを早朝六アイへ。
e0179321_22393821.jpg


予想していた通り今日も暑い。
昨日の雨で湿っている地面を太陽が照らしつけるせいかとにかく蒸し暑い。
それでもバウボニは1時間強たっぷりと遊べた。

e0179321_2240842.jpg


珍しくバウンスの真正面からの写真が撮れた。
e0179321_2240225.jpg

こちらは毎度お馴染みの・・・バウンス。
e0179321_22403523.jpg

ボニーも流石に今日は疲れたみたい。
e0179321_22404849.jpg


夕方はハロードッグへ。
(ふくちゃんも一緒)

小型犬エリアは満員御礼だったが、中大型犬エリアはいつものごとく貸切で。
e0179321_2241594.jpg

樟太朗もハイハイしまくり。
e0179321_22411710.jpg

見よ!この高速ハイハイを。
(写真がぶれただけ・・・)

e0179321_22592821.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
最近はお決まりの所へしか行っていないので、たまには刺激がほし~い(^0^)v。
応援のポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-18 23:02 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-09-19 00:14 x
ほんと今日は暑かったですね。
我が家は夜のお散歩にしました。

朝から1時間遊べて良かったねバウボニちゃん(^J^)

樟君のはいはい早いね。
昨日久しぶりに孫とあったんですが1歳のちあきの歩く速さ1歳児には思えないくらい早かったです。
笑ったわぁ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-09-19 22:19
yukari様
速く歩けるなんて、いいですね。
うらやましいです。
うちのチビ師匠、いつになったら歩けるのやら。
焦らず気長に見守ります。

<< チビ師匠と遊ぶ ごめんな・・・ >>