チビ師匠と遊ぶ

早朝六アイにバウボニを連れて行き、午後からはチビ師匠を連れてとあるS.Cへ。
(今朝の六アイ、今までになく大勢の人、犬で賑わっていた。
昼から雨の予報やからかな。最終的にはいつものように貸切状態になってしまった。)


そこにある「ファンタジースキッズガーデン」という子供が遊ぶ施設へ。


もう少しで1歳5ヶ月を迎えようとしているチビ師匠だが、まだ歩けない。
バウボニと一緒に暮らしているため4本足で歩くものだと勘違いしているのだろうか。
二足歩行できないまま成長していったらどうしよう、なんてことは考えていないが、
ドッグランもいいけど、たまにはこういう施設で遊ばせることも大事かな。



それにしてもこういうところで遊んでいる時のチビ師匠のハイテンションぶりは尋常ではない。
今はまだ大丈夫やけど、もう少し大きくなったら注意せなあかん。
他の子供に危害を加えそうで・・・。
チビ番長にでもなったら大変や!!!
とにかく1時間たっぷり遊んでチビ師匠も楽しそうでよかった、よかった。
e0179321_20565145.jpg

e0179321_2057376.jpg

e0179321_20572099.jpg
e0179321_20573083.jpg

e0179321_20574555.jpg

e0179321_20575761.jpg

e0179321_2058874.jpg




先月行ったびわこバレイでふくちゃん家が撮ってくれていた写真のデータをいただきました。
こういう写真は普段は撮れないので、めっちゃ貴重です。
ありがとうございます。
(ハイくんねえさんからも写真とおやつをいただき、ありがとうございます。)
e0179321_20582188.jpg

e0179321_20583376.jpg

e0179321_20584599.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
本日バウボニは登場しませんでしたが、当然元気もりもりです。
チビ師匠に早く歩けるように応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-19 21:55 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-09-19 23:52 x
六アイで遊んだの良かったね
バウボニちゃんは他のわんちゃんと遊んだりしないの
兄弟がいると遊ばないのかな

キッズガーデン楽しそうね
ボールがいっぱいで埋もれしうねヽ(*´∀`)ノ

樟君、バウボニちゃんのマネしてるのかな
立ててるのだから手を添えてあげたら上手に歩けるよ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-09-25 22:03
yukari様
樟太朗、歩くまでもうちょっとな感じなんですが、
そこからがなかなか・・・
でも、歩きまわられると大変になりそうです。

<< 秋分の日は秋らしく 六アイとハロードッグ >>