秋分の日は秋らしく

一気に秋らしくなってきたぞ。
そういえば今日は秋分の日か。
これから数ヶ月は最高の季節やな。

今日の早朝六アイは久しぶりにふくちゃんと一緒。
ふくちゃん&バウボニで遊べたぞ。
e0179321_22221481.jpg


今までの暑さが嘘のように陽が照っても快適、快適。
ふくちゃんがいるだけでバウボニもいつもより楽しそうに遊べた。
e0179321_22222644.jpg

e0179321_22224024.jpg

e0179321_22225319.jpg




こんなにいい天気なので午後からは樟太朗も公園で遊んだぞ。
ライダー樟太朗です。
e0179321_22232447.jpg

アカのボーダーTシャツがよく似合う!!!
e0179321_22233619.jpg

最高の笑顔ですな。(親バカですが)
e0179321_22234836.jpg



この乗り物は・・・なにものか不明。
e0179321_2224229.jpg

ちょっと調子に乗ってきました。
(なんとなくドヤ顔)
e0179321_22241454.jpg

あっ、阪急電車や!
e0179321_22242850.jpg



滑り方を間違っているが、このスタイルが彼にはしっくりくるみたいで。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
明日は京都へお出掛けの予定。
皆様方、充実した三連休をお過ごし下さい。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-23 23:04 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-09-24 00:03 x
朝晩涼しくならなしたね
お散歩しやすくなりました。

ボーダーの季節ですね。
動きが機敏になっきていますよ
バウボニちゃんもランでいっぱい走ったのね

樟君も嬉しそうに遊んでるね
滑り台、後ろ向きで降りるのね怖いのかな
家の1歳3ヶ月のチアキはお姉ちゃんの真似して立って降りるらしいです。
危ない危ない(つд⊂)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-09-25 22:04
yukari様
誰に似たのか基本恐がりな樟太朗。
チアキちゃんすごいですね。
それくらいの根性がうちのにも欲しい!!!

<< ボーダーズ京都高雄に出没!? チビ師匠と遊ぶ >>