ボーダーズ京都高雄に出没!?

連休中日の今日はふくちゃん、ハイくんと一緒に嵐山-高雄パークウェイ内にあるドッグランへ。
昨年の11月に行って以来、約10ヶ月振りにやって来たのだ。(→その時はこんな感じ



料金所を通って、
e0179321_21242056.jpg

途中の展望台で休憩。
紅葉はまだ先か・・・今年最後の緑の保津川の景色を堪能。
e0179321_2124426.jpg

車内で寝ていた樟太朗は、
e0179321_21245919.jpg

外の空気に触れて目が覚めた様子。
e0179321_21251233.jpg

途中の道路で野生のシカを発見。
群れで行動していたが、その中の1頭だけを激写スクープ!!!
e0179321_21252579.jpg




さあさあ、お待ちかねのランに着いたぞ。
e0179321_21253833.jpg

ふくちゃんもアイコンタクトで「嬉しい」って。
e0179321_21254989.jpg




本日のメインイベントの中継。
久々の対戦、無差別級ドリームマッチ。
心も体もおこちゃまのボニー vs 心も体も大人のハイくん。

さあ、その結果は・・・


ボニー仕掛ける。
e0179321_21264978.jpg


ボニーの攻撃。
e0179321_21271395.jpg


ハイくん本気モードにスイッチオン!
e0179321_21272624.jpg


あらららら~、ボニー惨敗。
e0179321_21274064.jpg



動画でもどうぞ。




ほんとは仲良しのハイくんとボニー。
次戦はボニーのリベンジなるかっ。
e0179321_21292810.jpg




ボニー以上にハイくんをこよなく愛するうちのチビ師匠こと樟太朗。
e0179321_21295434.jpg

バウやボニーの毛はむしるのにハイくんにはしない。
この大きな背中から溢れだす包容力のせい?
e0179321_2130916.jpg

おいおい、甘えすぎやっ!
e0179321_2130259.jpg

ハイくんごめんな、こんなことにも付き合ってくれて。
e0179321_21304175.jpg

「ありがとうハイくん」
e0179321_21305492.jpg



そしてボニーにはボールを渡さないチビ師匠。
e0179321_21321429.jpg

「なんとかしてくれ~こいつ」ボニーの困り顔。
e0179321_21322969.jpg




ハイくんと大根闘争のあったバウンスも、
e0179321_21393294.jpg


ひたすら走り続けて、吠え続けたボニーも、
e0179321_21394759.jpg


説教部屋確定の女帝ふくちゃんも、
e0179321_2140221.jpg


みんな充実した一日になったことでしょう。



皆様のおかげで我が家もほんと楽しかった。
e0179321_21403772.jpg



次回は10月の三連休でまたお出掛けしましょう!!!
e0179321_21405498.jpg




おまけ

昼食は「カフェ ハルディン」で。
外のテラス席なら犬同伴OKでした。
e0179321_21411274.jpg

e0179321_2141288.jpg

e0179321_21414213.jpg




最後に、チビ師匠から一言。

e0179321_21415814.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
連休もあと1日です。
思い残すことなく遊びましょう。
応援ポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-24 22:45 | Playing | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-09-24 23:20 x
ボーダー特有の遊びだねヽ(*´∀`)ノ
仲良しのお友達と一緒でいいなー
樟君もハイ君と仲良しなんですね。
家族ぐるみで遊べて最高♥

高尾パークウェのラン山々が見えて気持ちいいね
ドライブも楽しめたねヽ(*´∀`)ノ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-09-25 22:09
yukari様
高雄、なかなかいいところですよ。
大型犬と小型犬のエリアが分かれているし、
足洗い場やトイレもあるし、
そちらからだと結構近いんじゃないでしょうか。

<< まとめ買い 秋分の日は秋らしく >>