懐かしい写真

携帯のマイクロSDに入っていた懐かしい画像。

なんとなくいじっていたら出てきたので、せっかくやしブログにUPするかと。



まだボニーも樟太朗もいない、バウンスだけの頃。
初めての旅行は雪の積もるランで楽しそうに遊んでいたなと・・・じつになつかしい。
e0179321_2015768.jpg



いろいろと試行錯誤を繰り返し、やっと落ち着いた我が家の庭の一角。
いまでは茂ってます・・・じつになつかしい。
e0179321_2022694.jpg



徳島県美馬市のボニーが生まれたお宅に伺った時の写真。
10頭ほどいた仔犬の中で一番おっとり系やったなあ・・・じつになつかしい。
e0179321_2023772.jpg



1年以上も経つかあ~。
ほんま丸かったなあ~・・・じつになつかしい。
e0179321_2025291.jpg



おまけ。
こんなんもありました。
e0179321_203482.jpg





空もすっかり秋の空。
秋らしいうろこ雲でした。
e0179321_2031628.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-10-01 20:24 | Thinking | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-10-01 21:28 x
懐かしい写真が出てきたね
バウンス君8ヶ月で凛々しい顔してるね
樟君は今と変わらないねヽ(*´∀`)ノ
ボニーちゃんは徳島から来たのパピーの頃から美人さんだったのね(#^.^#)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-10-02 20:33
yukari様
こういう埋もれている写真って意外とありますよね。
まだ何か出てくるかも!!!

<< きょうのバウボニ まとめ買い >>