連休二日目は京都「府民の森ひよし」へ

連休2日目。


京都「府民の森ひよし」へ(3回目)。


空は雲一つない最高の秋晴れ。



途中、園部ICを降りてすぐの道の駅「京都新光悦村」で腹ごしらえ。


バウボニとふくちゃん待機中。

e0179321_2152594.jpg


なんとなく2対1?

e0179321_2152196.jpg


樟太朗、昨日買った帽子がよくお似合いで。(←この親バカ野郎!!!)

e0179321_21534830.jpg




ドッグラン到着。

こんなにいい天気の中で、こんなに広いランを貸切状態で遊ぶ・・・至福の時間。

e0179321_21551868.jpg

e0179321_21553477.jpg


バウボニも最高に楽しそうに遊ぶ。

e0179321_215612100.jpg


ふくちゃんも走る。

e0179321_21563651.jpg


樟太朗もバウボニに絡んでいく。

e0179321_21565497.jpg



新調した靴の履き心地はいいみたいや。
歩く練習しような。

e0179321_21572187.jpg


ハイハイもそろそろ卒業やな。

e0179321_2157368.jpg



樟太朗を抱っこしてバウボニママも走る・・・でも重たすぎる。
e0179321_2158686.jpg



樟太朗、「疲れた~」。
e0179321_21582242.jpg




ひよしに行く時の定番コース、「おかげさんで」で食事。

今回はやまかけ丼をチョイス。

e0179321_21583599.jpg


その後隣接しているランで本日の締めくくり。

e0179321_21585068.jpg


今日も一日お疲れさんでした。
よく遊びました。

e0179321_2159331.jpg


明日もいい休日になりますよう~に!

e0179321_21591588.jpg




ふくちゃん家様、ありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いします。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-10-09 22:43 | Playing | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-10-10 00:52 x
お天気でお出かけ日よりだね

樟君、帽子よく似合ってるね

広いランでお友達といっぱい走れて良かったね

樟君もいっぱい遊んで帰りは良く寝れたんじゃないかな
(-^〇^-)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-10-10 22:33
yukari様
昨日も今日も暑いくらいでしたね。
天気にも恵まれいい三連休でした。
いつもコメ返がまとめてになってすいません。

<< 連休最終日も六アイ 連休初日は六アイ >>