連休最終日も六アイ

連休最終日の今日も行ってしまった六アイ。


朝から大型犬のグループも来ていたみたいだが、
ちょうど入れ違いになったみたいで、
ちょっと遊んでいるうちにほぼ貸切状態になっていた。
e0179321_21591029.jpg



昨日の疲れも見せず、今日もランランラン。
休日を惜しむバウンス。
e0179321_2159338.jpg



六アイ→ひよし→六アイ、と三連チャンやっちゃいました。
おかげでバウさんもご機嫌の様子。
e0179321_21594791.jpg



ほんまによく走るわ。
死ぬまで走るんとちゃうかと思うくらい。
こっちが疲れる・・・
「まさにボーダーですね」って言われたし・・・なあボニーさんよ。
e0179321_220476.jpg



そして、新しい友達にも会えました。
ふうたくん、オスの1歳10ヶ月だそうです。
お会いできたのは2回目。
優しそうなパパさんと一緒に息ぴったりで遊んでいました。
次はうちのバウボニと遊んでくれたら嬉しいです。
e0179321_2201793.jpg



最後にチビ師匠から一言!!!
(目が据わってる??)
e0179321_220318.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
楽しい連休も終わりました。
明日から気持ちを入れ替えて仕事頑張ろう。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-10-10 22:24 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2011-10-10 22:42 x
いっぱい走った3連休だったのね
良かったねバウボニちゃん
樟君もいっぱい遊べたかな
(-^〇^-)
Commented by テレビ at 2011-10-11 11:04 x
すごくうらやましくなる三連休をすごしたのねぇ。樟太朗くん&バウボニは、かなり満足しているはず。パパとママの頑張りを尊敬します。
こちらはMが昨日しか休みが無かったことと、私もちょいとトラブル続きなので、癒しを与えてくれるバウボニパパのブログの更新を楽しみに読ませてもらったよ(^^)
そうそう・・・最近、うちのマンション内や近所を散歩しているワンコつれの人を見ると、バウボニパパのように同じ種類を2匹連れている人が多いなぁと思うことが増えたわ。まだ、ボーダーの2匹連れは会ってないけどね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-10-15 22:10
yukari様
走り過ぎました。
バウボニも、
樟太朗も、
そしてわたくしも!!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-10-15 22:13
テレビ様
仕事の日よりも休みの日の方が疲れてしまうわたくしを
誰か止めてくれ~!!!
多頭飼い・・・大変やけど楽しさも倍増やからなあ。
テレビさんにも是非お勧めします(笑)

<< 歩き始め(チビ師匠が行く!!) 連休二日目は京都「府民の森ひよし」へ >>