歩き始め(チビ師匠が行く!!)

朝から雨が降ったり止んだりで、いかんともしがたい休日。

とはいえ、仕事の都合で半日潰れてしまったので、バウボニには申し訳ないが
まあこれもよしとしようか。




さ~~~て、今日のネタは・・・


そういえば・・・


先週あたりからうちのチビ師匠、


ちょっとずつ、ほんとちょっとずつだが、


歩き始めたのだ。


1歳半を目前に、ようやくである。


現在MAX7~8歩。


これからは急速に歩数を伸ばしてくれることだろう。


大器晩成型人間ということにしておこうか。






ボーダーコリーランキングに参加しています。
本日はバウボニの登場機会なし。
くすぶっているあいつらに慰めのポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-10-15 22:05 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-10-21 09:49 x
樟君すたすた歩いてるね

すぐに走るようになりますよ
追いつけなくて大変なのも、すぐだね
(*´∀`*)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-10-22 22:39
yukari様
ここからは一気に・・・と思っていたのですが、なかなか。
歩くのを嫌がって、座り込むことが多いんですわ(涙)。
まあボチボチ気長に頑張りますわ。

<< がっつり六アイ 連休最終日も六アイ >>