がっつり六アイ

昨晩までの雨も止み、今日は一転とてつもない秋晴れ。
日なたに出ると暑いわ。

こんな日はふくちゃん家と六アイ。
がっつり六アイ_e0179321_21431290.jpg


ディスクを咥えれば気が大きくなるバウンス。
ふくちゃんに詰め寄る。
がっつり六アイ_e0179321_21435559.jpg


ふくちゃん激走!!!
テンションあげあげ。
(右後方でディスクを奪い合うバウボニ)
がっつり六アイ_e0179321_2144854.jpg


ランに来ると目が活き活きしてるなあ。
その真剣な目つきがええわ。
がっつり六アイ_e0179321_21442429.jpg


タッグを組んでミニピンさんを追い詰めるバウボニ。
もっと優しくし遊んであげてほしいな。
がっつり六アイ_e0179321_21444139.jpg


樟太朗も元気いっぱいに遊んでいた。
がっつり六アイ_e0179321_2145206.jpg

がっつり六アイ_e0179321_21453146.jpg

がっつり六アイ_e0179321_21454317.jpg

がっつり六アイ_e0179321_21455439.jpg


歩く練習もいっぱいできたし。


いつものように樟太朗とボニーのディスク争奪戦。
樟太朗が勝てる日は来るのだろうか?
がっつり六アイ_e0179321_2146693.jpg


樟太朗よりも何倍も大きいサモエドさんと。
どんな犬でも樟太朗は大丈夫。
たくましいなあ。
がっつり六アイ_e0179321_21462247.jpg


今日はたっぷり遊べて帰宅後はさすがにバウボニともクタクタになっていた。
がっつり六アイ_e0179321_21464355.jpg


皆さんお疲れ様でした。
がっつり六アイ_e0179321_21465519.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-10-16 22:23 | Running | Comments(3)  

Commented by yukari at 2011-10-21 09:46 x
樟君、歩けてるねがんばれー⊂(^・^)⊃

お知らせ
10月23日に予定されていたルイルイパーティは延期になりました。

雨によるグラウンドコンディションの悪化が予想されるため、
開催が難しいと判断しました。

改めて12月の予約状況を確認し、空いている日に開催します。
日程が決まり次第、またお知らせいたします。

予定を入れて下さっている方には大変申し訳ないのですが
ご理解のほどよろしくお願いします。 

雨で中止になったようです
残念です。
Commented by yukari at 2011-10-22 00:39 x
追伸
2011 冬のルイルイパーティー
“広~いグラスアリーナ、のんびり・ゆったり、(いえいえ)、愛犬としっかりと汗をかきましょう!”

日 時 : 2011年 12月 4日(日曜日)
予 定 :  午前9時30分 開場
        午前10時   開会式
                しつけ教室
                ゲーム
        午後4時    閉会式
        午後5時    閉場

場 所 : 三木市ホースランドパーク 緑の広場(グラスアリーナ)

参加費 : 1家族3000円

変更のお知らせヨロシクです。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-10-22 22:37
yukari様
わざわざ連絡いただきありがとうございます。
12月の件、検討します。
楽しそうですね。

<< ★体重測定⑫★ 歩き始め(チビ師匠が行く!!) >>