完全燃焼!!!

昨晩までの雨も上がり、今日はラン日和。
昨日は一日家で留守番だったバウボニのためにも、
力尽きるまで遊んでやるぞ!という勢いで向かった先は六アイ。

e0179321_2264381.jpg


樟太朗もバウボニに負けないくらい遊べよ!

e0179321_227669.jpg


この前から少~しずつ歩き始めたのだが、日進月歩とはいかず、
行ったり来たりみたいな繰り返しで・・・意外と慎重派な彼なのだ。

e0179321_2272345.jpg



久々に六アイで動画を撮った。
このボール小学生のリフティング練習用のミニサッカーボール。
バウボニとも大のお気に入りアイテムなのだ。






さ~て、ひとしきり遊んだ後は、場所を移動して昼食タイム。
コンビニのおにぎり弁当と格闘中の樟太朗。
自分で開けてみなはれ。

e0179321_228462.jpg


六アイのこの洗練された景観の中でもまた歩く練習。
e0179321_2282776.jpg


途中で嫌になってしまいこの状態。
e0179321_2283977.jpg


子供の後ろからのアングルもなんかいいなあ。
幼いながらに背中から微量の哀愁が放出されているようで。

e0179321_228516.jpg


いきなりエンジンが掛かってしまったら、ハイハイで猪突猛進。

e0179321_2291032.jpg


こうなってくるとややこしい。
やつを止めるには武力行使しかなくなってくるのだ。

e0179321_2292481.jpg


ベンチにくくりつけられたバウボニは恨めしそうにこちらを眺めていた。
樟太朗としか遊べない時間もあるんや・・・分かってくれよ~。

e0179321_2293899.jpg


偶然こんな写真が撮れた。
何を見てたんやろ・・・今になって気になるな。

e0179321_2295184.jpg



水道で遊ぶ樟太朗。
下から出てくる水には過剰な反応を見せる。
噴水の時と同じテンション。





最後はチビ番長のアップ画像で。
今日もみんなお疲れさん。
完全燃焼で、どやさ!!!

e0179321_2210582.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
時折通り雨に降られそうにもなりましたが、運よく濡れることなく切り抜けました。
普段の行いのおかげ?
異議ある人もポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-10-23 22:48 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-10-23 23:49 x
ボール遊びしてくれるといいね
バウボニちゃんいい運動出来てるね
ボビーはボール遊びしないのよねo(TヘTo) くぅ

樟君の笑顔は癒させるね
水遊び大好きなんですね(^<^)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-10-25 21:25
yukari様
ボールさえあれば何時間でも遊んでくれるんですが、
こちらが飽きて疲れてきますよ。
なんでも程々が一番です。。。

<< 2011年名前調査 ★体重測定⑫★ >>