アウトレット

最寄りのコーナンでペットグッズのアウトレットがあるとの情報を聞き、駆けつけた。

いといろと物色した挙句、下記のものを購入。



コングウァバ × 2

ステンレスの食器 × 2

リンスインシャンプー × 2

歯みがきガム × 6

ジャーキー × 1



しめて¥2200な~り~。

超お買い得やった!!!

e0179321_21483315.jpg




六アイでたっぷり遊んだ後、帰り際クタクタのバウボニと、

ひとりハイテンションの樟太朗。

e0179321_21484522.jpg



明日はまた雨かぁ~~~  ちくしょ~~~



ボーダーコリーランキングに参加しています。
調子に乗って買ったはいいものの、使わないものもあったりして・・・
まあそんなことも含めてアウトレットですやん!!!
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-10-29 22:05 | Shopping | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-10-30 00:07 x
ゲージの色我が家と同じだわぁ
ブルーとオレンジ
車の形も似てるわぁ
2頭いると大きい車になるよね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-10-30 06:59
yukari様
車内はいつも荷物でパンパンの状態ですわ。
もっと大きい車が欲しいです~。(ちなみに車はフォレスターです)

<< HAPPYではないHALLOWEEN 2011年名前調査 >>