風呂上がり・・・?

毎週、毎週、週末になったら雨って、一体どういうこと。

結局今日もどこへも行けず。

仕方ないけど、2週間に1回のシャンプー。
(多いかな??)

いつもなら遊んで汚れた後のシャンプーなので洗い甲斐もあるのだが、
今回は汚れてもいないので、いまいち気も乗らない・・・のでバウボニママに任せた。


洗い後、床に体をこすりつけるバウンス。
e0179321_21392317.jpg


カーテンにくるまろうとするボニー。
e0179321_21393968.jpg


関係ないけど、昼寝後、寝起きの樟太朗。
(髪の毛ちらかってますな)
e0179321_2139527.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
今週末こそは晴天を。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-11-06 21:56 | Thinking | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-11-06 23:06 x
ボーダーのシャンプーにしたら多いですね
ボビーは月一です。
娘がいなくなったのでこれからはトリミングに連れていかないといけないです。
コッカーは臭いがあるので週1でシャンプーしています。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-11-14 22:07
yukari様
そうですね。
月2は多いですね。
もうちょっと間隔開けようかな。

<< 武庫川コスモス園2011 犬の腫瘍疾患(がん)にまつわる話 >>