武庫川コスモス園2011

我が家では秋になれば恒例の(?)武庫川コスモス園に今年も行ってきた。


今年で4回目。


2008年はバウンスを連れて。

2009年はバウンス&ボニーを連れて(→2009年版はこちら)。

2010年はバウンス&ボニーと樟太朗を連れて(→2010年版はこちら)。


そして今年は成長した(?)樟太朗と少しは大人になった(?)バウボニを連れて。


毎年来ているので、ここに来れば家族の成長・変化が分かるような気がして・・・。




ということで今年も写真撮りまくりました。


天気は丁度いい感じの曇り空。

コスモスは満開で見頃!!!

来週末には「散り始め」か。
e0179321_18583851.jpg

まだつぼみのものや咲いたばかりのみずみずしい花が。
e0179321_1859737.jpg

e0179321_18592195.jpg

e0179321_18593673.jpg

e0179321_18595895.jpg

ぐぐぐい~~っと寄って接写。
e0179321_1901316.jpg

ミツバチもたくさん飛んでいた。
e0179321_1902555.jpg



オレンジのコスモスも一面、こちらも満開。
e0179321_1903941.jpg

e0179321_1905236.jpg

e0179321_191638.jpg



樟太朗、カウボーイハットとデニムで決まったぜい!
e0179321_1912741.jpg

花びらをちぎって自慢顔・・・あかんで~。
e0179321_1913897.jpg

コスモスと樟太朗、なんか違和感あり?
e0179321_1915177.jpg



バウボニと樟太朗を並んで撮りたかったが、上手くいかんもんや。
「樟太朗、こっち向いてくれ~」
e0179321_1923122.jpg

あかん、これが限界や。
e0179321_1924549.jpg

しゃ~ない、みんなで遊ぼうか。
e0179321_193278.jpg



それにしても昨年からはかなり成長したな~。
e0179321_193257.jpg

その笑顔に癒されるわ~。
e0179321_1934388.jpg

バギーからすり抜けたり悪いことばかり覚えていくけど。
e0179321_194755.jpg

やっぱり最後はその笑顔でくるか。
e0179321_1942194.jpg




そして、偶然にもご近所のお友達、みゆちゃんにも会えた。
みゆちゃんは樟太朗より誕生日が15日遅いのだが、圧倒的に樟太朗よりしっかりしている。
みゆちゃん、これからもうちのチビ番長にご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。
e0179321_1944184.jpg

e0179321_1945592.jpg





おまけ・・・

早朝六アイにて。

イタグレの5ヶ月のパピー(名前忘れてしまった・・・すいません)の子に、
異常に好かれたバウボニ。
遊びたいオーラ炸裂!!!
それにしても元気な子でした。
次回お会いできたらまた遊びましょう。
e0179321_1951491.jpg

e0179321_1953016.jpg

e0179321_1954370.jpg

e0179321_1955555.jpg





画像の連打にうちひしがれることなく、最後まで見て下さってありがとうございました。




ボーダーコリーランキングに参加しています。

毎年恒例の行事って、やっぱりいくつかあるといいですね。
なぜかって・・・
何をしようかと迷わなくていいからさ(^0^)v。

・・・??? まあ、ポチっとお願いしやす。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-11-13 20:14 | Playing | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-11-14 14:27 x
私も先週行って来ましたよ
ボビーは川に入りましたが゚(゚´Д`゚)゚
満開でしたね
樟君しっかりしてきたね
ロープがなかったらコスモスと上手く撮れるのにね  
ヽ(*´∀`)ノ
樟君の(*´∀`*)笑顔にポチット
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-11-14 22:09
yukari様
ブログ拝見しました。
あれを見てうちも行かないとと思い立ったわけであります。
見頃はもう少しいけそうな感じでした。
うちのバウボニは川にはまったく興味なしでした。

<< ええかげんにせんかいっ!!! 風呂上がり・・・? >>