ええかげんにせんかいっ!!!

どないなってんねん(怒)

おかしいんとちゃうんか(惑)

ええかげんにしてくれよ(哀)





最近の天気に対する我が心の叫び。





週末になったら雨、雨、雨。

平日に晴れてるのが、これまたムカツク。





おかげでうちのバウボニもこうやわ。

ええかげんにせんかいっ!!!_e0179321_21574910.jpg


ええかげんにせんかいっ!!!_e0179321_215861.jpg


そんなにすねんといてくれ。

こればっかりはしかたないんや。



明日は久しぶりにあそこ(?)へ行くぞ!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
ストレス満タンのバウボニに慰めのポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-11-19 22:02 | Thinking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2011-11-20 13:12 x
ホントだね毎週週末雨だよね
バウボニちゃん日曜走りまくりだね
どこ行くのかな
ヽ(*´∀`)ノ
Commented by テレビ at 2011-11-21 13:41 x
バウボニパパの「ええかげんにせんかい!」の題名が見えた時点で、あ、天気のことだろうなぁと思ったのよ。週末のそちらの天気が悪いと知ると、いつもバウボニババのことが頭に浮かんでしまう私。気持ちわかるよ。こちらは、冬になるとほぼ曇りなので・・・。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-11-22 22:05
yukari様
明日もまた天気崩れるみたいです。
ほんと呪われてるみたい・・・
普段の行いはいいはずなんですが・・・?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-11-22 22:07
テレビ様
この怒りだけはぶつける先もないので。
諦めるしかないんやけど。
それにしても・・・
・・・もうやめとくわ。

<< Seep dogへの道~第二章~ 武庫川コスモス園2011 >>