カレンダー2012

早いもんで2011年ももうすぐ師走。

そろそろ来年に向けての準備にも取り掛からなくては・・・



カレンダー購入(→2011年版)。



カレンダーなんて買うもんではなく、貰うもんじゃ・・・なんて遠い昔のたわごと。

今のご時世完全に買い物リストにエントリー。

恒例(?)のボーダーと電車好きな樟太朗のためにしんかんせん&でんしゃ。

カレンダー2012_e0179321_2150276.jpg


次は、クリスマスイルミネーション、年賀状、大掃除・・・etc

ううううう~ん、忙しい。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-11-25 22:03 | Shopping | Comments(4)  

Commented by yukari at 2011-11-25 22:45 x
ボーダーカレンダーと新幹線のカレンダー買われたのね
毎年参加型カレンダー購入してましたが今年は自分で作って見ようと思っています。
家の孫はカーズが好きみたいです。
年賀状はもちろんバウボニ&樟君ですよね
(*´∀`*)
我が家はわんこ+娘・息子の結婚式の写真+七五三の写真です。欲張りでしょう
お掃除も頑張らないとね

Commented by テレビ at 2011-11-28 11:52 x
私の密かな楽しみは、バウボニパパママの家に遊びに行ったときに、トイレを借りると、必ず目の前のカレンダーを全部見ちゃうこと。ようは終わっても、ずっと見てしまうんだよね。ボーダーカレンダーと新幹線カレンダーどちらが、トイレに掛けられるのかな?また、どちらもじっくり見せてもらうわ〜。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-11-28 21:33
yukari様
年賀状作成も家族が多いと楽しみですね。
どういう構成にしようかと。
自分で作るカレンダー、うちも両親へのプレゼントに作ってみようかと検討中です!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-11-28 21:47
テレビ様
便秘気味の時にはぜひうちへ!!!
ところで年末は???
また連絡下さい。

<< 夕方さんぽ 俺のブラック >>