落ち葉

六アイ・ドッグランもご覧の通り落ち葉でいっぱい。
夏の緑もいいけど、枯れ葉の茶もいい感じ。
e0179321_17204252.jpg


今の季節がバウボニにはちょうどいいみたい。
e0179321_172106.jpg


1時間半走り続けたバウボニ。
e0179321_17225516.jpg


充実感に満ち溢れた顔つきのボニー。
e0179321_17213025.jpg




以前から何度かお会いしたことのあるシェパードのシルバくん(オス・1歳半)。
e0179321_17214490.jpg


うちのバウンスが攻撃的に突撃するのだが、動じないシルバくん。
やっぱりシェパードの凛々しさはかっこいいぜ!
e0179321_17215451.jpg


次第に距離間も縮まってきた。
次会うときはもっと遊べるといいなあ。
e0179321_1722826.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-11-27 17:35 | Running | Comments(4)  

Commented by シンバ at 2011-11-27 20:07 x
写真ありがとうございます!^^ また突撃的にうちのヤンチャ坊主に教育お願いします!(笑) 
Commented by yukari at 2011-11-27 23:54 x
六アイも落ち葉がいっぱいだね✾
シェパードちゃんカッコイイね
1時間半も走ったのいっぱい運動出来たね
ボニーちゃん目がキラキラだね
(*´∀`*)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-11-28 21:37
シンバ様
早速のコメントありがとうございます。
シルバくん、名前間違ってしまってすいません。
また今度突撃させて下さい!!!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-11-28 21:38
yukari様
yukariさんのブログを見て、うちも「落ち葉」だと思い、ブログネタに使わせていただきました。
パクリです・・・すいません。

<< もうすぐクリスマス 夕方さんぽ >>