久しぶり~!!!

毎度おなじみ週末六アイ一家であります。
e0179321_22195574.jpg


今日もポカポカ陽気の中、バウボニ&ショータローで遊んできたぞい。
e0179321_2220899.jpg


口から何か出てますけど・・・オレンジマン。
e0179321_22201992.jpg




そして今日は久し振りに会いました、バディくん。
元気そうで何よりです。
でもバウンスとはやっぱりこの距離間?
仲がいいのか悪いのか・・・犬の気持ちはわからん。


バディ・・・「ひさしぶりやないか、バウンス」
e0179321_22203682.jpg


バディ・・・「ひさしぶりやのにもうちょっとテンションあげんかい、バウンス」
e0179321_22204949.jpg



そんなバディ、ショータローとは仲良くしてくれました。
e0179321_2221572.jpg


実は・・・バディママがショータローにおやつ入れ缶を与えてくれたわけで。
e0179321_22211729.jpg


でもって、こんな感じなんですわ。
e0179321_22213018.jpg




それにしても休日はアッという間に終わるもんや。
e0179321_22251359.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-12-04 22:41 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2011-12-04 23:43 x
バウボニちゃん六アイ行かれてたのね
樟君オレンジのジャンパー似合ってるね
ヽ(*´∀`)ノ
オヤツ入れ持ってたらお友達寄って来るね
Commented by テレビ at 2011-12-05 11:27 x
バディ&樟太朗くんの写真に、笑っちゃった(^-^)
樟太朗くんは、六アイでも人気ものなんだなぁって感じたよ。
バウンスとバディの微妙な距離も、不思議いっぱい。何を話しているのかすごく気になるんだけど・・・。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-12-05 22:04
yukari様
三木にも行きたかったんですが、
なかなか時間的な余裕がなくて。
樟太朗がもう少し大きくなったら行きま~す。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-12-05 22:07
テレビ様
こんな小さい子を連れてきてる人もいないんでね。
こんなにいろんな犬と触れ合っている子もおらんか!!!

<< 年賀状の写真を撮ろう!2011 もうすぐクリスマス >>