冬の丹後旅行~弁天館2日目~

2日目。



そういえば弁天館の紹介がまだやった。

一言でいえば清潔。

フロント、ロビー、部屋、食事処、お風呂、どこをとっても非常にきれい。

脱臭、消臭にとても気を遣っている。

スタッフの方の対応も気配りが行き届き素晴らしい感じやった。



玄関前。
冬の丹後旅行~弁天館2日目~_e0179321_1751477.jpg


フロント。
冬の丹後旅行~弁天館2日目~_e0179321_17524121.jpg


ロビー。
冬の丹後旅行~弁天館2日目~_e0179321_1752781.jpg


ロビーでくつろぐジイジバアバとショータロー。
冬の丹後旅行~弁天館2日目~_e0179321_17531447.jpg



部屋の中には押し入れ下段を改造したこんなスペースが。
うちはケージを持ち込むのでここは使用しなかったが、結構便利かな。
試しにバウボニを入れてみた。
冬の丹後旅行~弁天館2日目~_e0179321_17533148.jpg

一番興味を持ったのはやっぱりチビ番長やった。
冬の丹後旅行~弁天館2日目~_e0179321_1753459.jpg



家族全員で記念撮影、パシャ!!!
冬の丹後旅行~弁天館2日目~_e0179321_17541031.jpg



帰り際フロント横で全員で記念撮影、パシャ!!!
冬の丹後旅行~弁天館2日目~_e0179321_17542328.jpg



生憎この日は大雪。
この冬初めての積雪だったようだ。

これではドッグランでも遊べない。
冬の丹後旅行~弁天館2日目~_e0179321_17543624.jpg


無理矢理遊んだがもう限界。
冬の丹後旅行~弁天館2日目~_e0179321_17544838.jpg




帰りの車中、ショータローはぐっすり眠りこくっていた。
かなり疲れたのだろう。
冬の丹後旅行~弁天館2日目~_e0179321_1755628.jpg




今回の旅、バウボニは車中待機や部屋で留守番の時間が長く申し訳なかった。
冬の丹後旅行~弁天館2日目~_e0179321_17552116.jpg




年末の和歌山で遊ぼうぜ!!!



いい旅行でした。
皆さんお疲れ様でした。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
もうちょっと早い時期にまた行こう。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-12-25 18:36 | Travel | Comments(4)  

Commented by yukari at 2011-12-26 13:56 x
ゲージまで付いてるなんてなんてわんこに優しいオーナーさんでしょう
嬉しいですね
わんこ連れてお出かけ良かったね
弁天館お気に入りに登録です。
ヽ(*´∀`)ノ
樟君気持ち良く寝てるね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-12-28 14:38
yukari様
お気に入りに登録していただいてサンキューです。
この旅館はほんとお勧めです。
うちもまた行こうと思います。
Commented by テレビ at 2011-12-28 17:45 x
毎回バウボニパパはいろんなワンコOKの宿泊先を見つけてくるから、Mと一緒に「すごいよねぇ」って言ってるんだよ。びっくりしたのは、部屋の中に一緒に入れているところ。その分、めちゃ宿泊代とか高かったのでは?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-01-01 01:11
テレビ様
今年もよろしく!
年明け早々感じる1年の早さ。
お互い充実した年にしたいな。

宿泊代・・・まあ平均的かな。

<< 親友の妹、初登場! 冬の丹後旅行~弁天館1日目~ >>